2013/03/17

大人気のパズドラに「リターンザワールド」という画期的な裏技

 

ターンが減らずに強力な攻撃を連続して出来るというすごい技。。

運営会社であるガンホーからも正式な見解が出ているようです。

現在、一部のスキルにおいて、スキル発動後に特定の操作をおこなうことで、本来意図したスキルの効果とは異なる効果が発動することを確認しております。

運営チームでは、本来意図していない操作や不具合を利用して、ゲームを有利に進行する行為、およびこれを広める行為を禁止しております。

スキル使用時やドロップ操作時には、特別な操作をおこなわないようお願いいたします。

※※※ご注意※※※
特定の操作を行い、スキルの本来の効果と異なる効果を発動させるなどの行為は、運営チームが 禁止している「不正なプレイ」にあたります。

本お知らせの掲載以降も上記の「不正なプレイ」にあたる行為をおこなっている場合は、随時、アカウント停止等を含めた厳しい措置の対象となりますので、ご注意ください。

また、運営チームが特に悪質と判断したものについては、お知らせ掲載以前に行った場合でも、アカウント停止等の措置を行います。

※「不正なプレイ」の対象有無などについては、お問い合わせいただいても、個別で案内はしておりません。

どんな方法かというと

・iphone、アンドロイド双方使用可能
・機種によって落とすタイミングが違います
・インドラの英龍の守りなどはターンが減らず、続きます

●アプリを攻撃した直後に落とすと、ダメージを与えたのにドロップ配置はそのまま

敵と戦っているときにCTW(チェンジザワールド、攻撃方法の一つ)を使用した後に、タイミングよくアプリを落とすと、敵にダメージは与えているのに、ドロップ配置が最後に一手を動かす前に戻っています。

この方法を使うと、敵に高いダメージを与えるが、ドロップの配置は連鎖前に戻すことが可能です。 この方法を使えば、高難易度のダンジョンを容易に攻略できるとも言われています。

プログラムのパラメーターを変える類の技ではないので“チート”ではないといわれていますが、ゲームへの不正アクセスであり、チートと考えます。

アカウント削除の危険性はあるので、利用は個人責任にて

 

こちらも参考に

パズドラの魔法石を無料で入手する方法