2012/04/20

母の日のメッセージとしてプレゼントを贈ろう


2012年の母の日はいつ?
5月の第2日曜、5月13日です。
年に一度の大切な母のにちに感謝のメッセージとしてプレゼントを送りましょう。
かってはカーネーションを贈るのが一般的ではありましたが、最近は喜ばれるものを贈ることが多いようで、
母の日にむけて様々なプレゼントが用意されているので、喜ぶ姿を想像しながら、探してみるのも良いかもしれません。
定番のカーネーションを中心としたフラワーギフトから、一風変わったものまでみつけたので、気に入ったものがあれば是非。
定番のカーネーションを探すなら「お花のギフト専門店 小田急フローリストオンラインショップが充実しているのでオススメです。
値段も3000円から揃えられているので予算にあわせたものを探すことができます。

母の日といえばカーネーション。カーネーションの花鉢から花束まで、大切なお母さんに「ありがとう」の気持ちを込めて贈るカーネーションを取り揃えられています。
赤以外にも様々な色やデザインが用意されているので、好きなものを思い出して贈ると喜ばれるのではないでしょうか。

また、こんな変わった商品もあります。
「命名応募券つき!アジサイ」 お母さんがつけた名前が品種名になるかも!?

【全国のお母さんたちから素敵な名前を大募集!】
淡いピンク色の花に、黒い茎の希少品種が日本に初上陸!
まだ出回りの少ないこのアジサイに、名前をつけてみませんか?
アジサイと一緒に応募ハガキを同梱して届きます。
選考の結果は、ホームページ上で発表予定!
また、命名案が採用された方には素敵なプレゼントをご用意しています!
今年は、お花とともにワクワクドキドキ気分をプレゼントしませんか?
※「シューリッヒ」は80年以上の歴史と実績をもつドイツの鉢カバー専門ブランド。高品質で美しい発色が特徴です。