2012/03/20

スマートフォンで評判の占い師の人気サイト


有名人だけでなく、実績から評判の高い占い師もスマートフォン対応されているようなので紹介。
有名人占い師ほど知名度は高くないものの、占いの実績が評判を呼びスマートフォンの占いになっている占い師ばかりです。
特に地方で活躍する占い師が多いので、あまり足を運べない場合でも、
スマートフォンであればいつでも気軽に占いをすることができます。
こちらも、docomoやAUのアンドロイド対応のものです。
「大阪ミナミの母」
関西で脅威の的中率を誇る噂の超人気占い師らしく、その時の恋愛模様に一番適した占断方法で女性達の恋の行方を占うようです。

→ 詳しくは 「スマートフォン占い人気ランキング 評判」

「小倉の母」
鑑定暦50年を誇るようで、ちょっと厳しいけど愛のある辛口占いが評判のようです。
「あなたに迫り来る危ない日」、そして「これからのあなたの5年間」を詳細に占ってもらえるので必見です。

→ 詳しくは 「スマートフォン占い人気ランキング 評判」

「西新宿の母」
マスコミNGだった人気占い師がついに登場
占い好きであればご存知の方も多いと思いますが、「当たる」という評判だけで行列を作り続けた伝説の占い師といわれる「西新宿の母」です。

→ 詳しくは 「スマートフォン占い人気ランキング 評判」